2022沖縄知事選は日本の曲がり角になる

 9月11日に投開票をむかえる沖縄知事選挙。

波照間島の近くにチャイナのミサイルが落下したり、ドローンを領空に飛ばしたり、尖閣は毎日のように、チャイナの公船がやってきています。

日本のメディアは「中国の公船」と表記していますが、あれは中国海軍の船です。

そんな船が毎日、EEZではなくて我が国の領海に好き勝手に出入りしています。

波照間島の町長をはじめ、八重山の首長は危機感を募らせていますが、肝心の沖縄県知事は

「中国と仲良くすれば問題ない」などと言っています。

安瀬保障上とても危険な状態なのに、米軍を沖縄から追い出そうとする県政を行っています。


こんなことで、沖縄は大丈夫なのか?沖縄だけではありません、日本は大丈夫なのか?

もし、沖縄をチャイナに取られたら、日本にエネルギーが入ってこなくなるということを

国会議員をはじめ沖縄県知事はわかっているのでしょうか?

そうなると九州も危なくなうでしょう。

そんな大事な知事選なのに、なぜ現職の親中派の知事の方が人気があるのでしょうか?

動画を作ったので、沖縄の人がこれを見ていたら拡散して下さい。

頑張れ日本!全国行動委員会 兵庫県姫路支部

「草の根」組織である、頑張れ日本!全国行動委員の支部です。 姫路を中心に国民運動を行っています。