高市総裁は実現するか?

少し前に、岸田首相は年内解散総選挙を狙っているという動画を配信したが、

異常な支持率低下で、本人はやる気だったが30〜40は議席がなくなるという調査結果が出た。それで、党内から『俺がその中に入るかもしれん』と言う声が大きくなり、この時期に解散することは駄目だ、と言う声が大きくなった。

岸田首相は、解散総選挙をして20兆とも30兆とも言われるウクライナ支援を予算に盛り込むつもりだった(それが、バイデンの命令だから)しかし、それが出来なくなり立ち往生していたら、東京地検が動き出して自民党を調べ始めた。

東京地検はCIAの下請け反日捜査機関なので、このことより岸田政権の終わりが近いかも知れない。そのことを知ってか、知らないか、わからないが高市さんが勉強会を立ち上げた。

そして、急に大手メディアで『次期総裁で急上昇』と言われ始めたのが『上川陽子』である。

この人は、アメリカ民主党の使い手だと思ってよいだろう。ご自身が若い頃、アメリカ民主党で働いていたのだから政策的にバイデンにもの凄く近い人であるといえる。

上川陽子が急に、メディアで取り上げられるようになったのは、恐らくアメリカ民主党の後ろにいる人達の力が働いていると思われる。

そんな状態で、高市さんが自民党の総裁になることは可能だろうか?そもそも、自民党に未来はあるのだろうか?そういうことを、まとめて動画にしてみました。

頑張れ日本!全国行動委員会 兵庫県姫路支部

「草の根」組織である、頑張れ日本!全国行動委員の支部です。 姫路を中心に国民運動を行っています。